Blog-ウエスト東脇店

セミナーに参加してきました☆

こんにちは\(^^)/

オシャマヘアーウエスト店スタイリストの田村です☆

 

 

昨日講習終わりにスタッフと豊川の桜トンネルに桜を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょうど満開でとってもキレイでした!!!!

 

 

先週の向山公園で行った会社の花見ではまだ3分咲きくらいで寂しかったですが、、(笑)

 

 

 

でも、今日の雨と強風で散ってしまうかもしれませんね・゜・(ノД`)・゜・

まだ行かれてないは早いうちにぜひ!!!

 

 

 

 

タイトルにもある通り昨日は講習に行ってまいりました◇

知っている方もいるかとは思いますが、、

あの超有名な浦さやかさんが豊橋でクリエイティブな作品作りのセミナーをやるということで

すぐ申し込んで行ってきました(笑)

 

 

やっぱりとっても個性的でオーラのある方でした☆

 

DSC_0188.JPG

色がほぼ原色!!(笑)

 

でも話してみるととっても気さくな方ですごく丁寧に色々教えてくださいました☆彡

 

 

 

 

 

セミナーや撮影のときの作品も見せてくれて、とても刺激を受けました!!

 

DSC_0182.JPG

 

 

 

モデルさんもとっても可愛く似合っていて、

モデルさんのお顔立ちや輪郭、頭の形、好みを瞬時に判断して

カットしている姿はとてもかっこよくてほんとに楽しい講習でした!!

 

 

 

モデルさんの仕上がりです☆

 

DSC_0200.JPG

髪も服もメイクもモデルさんにドンピシャで、

浦さんは『和』をイメージして作品作りをされたのですが

ワードを知らなくても僕たちが連想できるようなクオリティーの高さでした!

 

 

 

僕たちもいま撮影をしていたりするので今後作品に活かしていけるように

もっともっとチャレンジすることの必要性を改めて感じました!!

 

 

 

また色んなセミナーの内容を載せたりしていきますのでお楽しみに!!!!!