Blog-ウエスト東脇店

カットモデル

こんにちは!west店アシスタントの後藤ですriceball

2月の真ん中に

100スタイルレッスンが終わった!!!

という事をお話させていただいて、カットモデルが始まりました!という

お知らせもさせていただいたのですが

そんなカットモデルももうすぐ終わりを迎えます、、、

カットモデルが終わるということは!!!

Jrスタイリストの検定があるということなのです!!!

 

Jrスタイリストというのは高校生以下の方、指名の方のみ担当させていただける

スタイリストまであと少し!のポジションですflair

 

そんなJrスタイリストの検定が今月17日の月曜日にあるのです!

来週です!!!bomb

 

それに合格するために毎日レッスンに励んでいます!

 

カットモデルに協力してくれるだけでもとってもありがたいのですが

中にはロングだった髪をショートにばっさりカットさせてくれる強者も!!!

ちらりご紹介させていただきますhairsalon

 

ずーーーっとロングだった彼女はワタシの高校のときの友人です!

ショート姿なんて初めて見ました、、、

自分で切っておきながら言うのもなんですが

めっちゃ似合ってます(笑)

image1 (4).JPG

こちらもロングをばっさりカット!!!

こういうのは思い切りが大事ですね、、、

カットするのにすごくビビッちゃいました(笑)

image2 (3).JPG

でもショートを切るのはとっても楽しいんです!!

とっっっても難しいんですけどね✂

 

来週まで気を抜かずしっかり練習して検定に挑みます!!

皆さんに合格の報告ができるように頑張りますので応援よろしくお願いしますshine