Blog-ウエスト東脇店

ブライダル☆

こんにちは(^o^)/

ウエスト店スタイリストの大羽です!!

 

 

 

先日、ブライダルのメイクを出張で担当させていただきました

ヘアー主担はコーヌコピア氏原です

 

 

 

 

とても笑顔が素敵な新郎さん新婦さん\(^^)/

お着物がレトロ×和でとても可愛かったです

メイクは遠くて見にくいですが、

お着物に合わせてオレンジみのチークとリップにし、シャドーはお着物のレトロ感を強調したかったので目尻に黄色をぽんぽんとのせています!

 

 

IMG_8047.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらの新郎さん新婦さんはウエスト店の近くの牟呂八幡宮でロケーションです

可愛いおふたり(*´`)

この日は晴天でした

メイクは新婦さまがとても色白さんだったので、ファンデーションは厚く塗らず透明感が出るようにツヤ肌にさせていただきました。

シャドーもツヤぽくパープル系に♪

 

IMG_7983.jpg

 

 

 

こちらは白無垢で雰囲気をガラリと変えて!!

メイクもヌーディーメイクに変えました

IMG_8006 (1).jpg

 

カラードレスです

とっても可愛い  ラプンチェル見たいです

髪型はダウンスタイル

メイクはパール×淡いカラーでメイクさせていただきました

IMG_8016.jpg

 

 

 

素敵なお2人方

撮影している風景を見て私が癒されました(*´`)

大切な日のお手伝いをさせていただきありがとうございます

幸せチャージ♡♡

 

 

オシャマヘアーウエスト

東脇3丁目22-6

0120-804-504