Blog-ウエスト東脇店

お 花 見

こんにちは!west店アシスタントの後藤です!riceball

 

4月2日の日曜日に入社式がありましたが!

3日もオシャマの大きなイベントがあったのです!!!

この季節、春といえば、、、

cherryblossomお花見cherryblossom

タイトルにもかいてあるので分かりますよね(笑)

 

毎年恒例のお花見を今年も向山公園で行いました~~

westだけではないですよ!!全店です!

と言っても今年は本店のコーヌコピアがほとんどでした、、、

west店はもちろん全員参加ですfuji

 

お花見といってもただ桜をみるだけではございません。

B B Q です!!ワタシ、火起こし頑張りました!!!punch

 

image1 (26).JPG

 

店長の朝倉の奥様が作ってきてくれたホイル焼き!!

とっても美味しかったです~~!

大羽さんはキムチを開けていますね(笑)

田村さんは何を見ているのでしょうか、、、

 

image2 (24).JPG

こちらコーヌコピアの最上さん。

ひとりぼっちで寂しそう、、、(笑)

 

image3 (24).JPG

親子ショット!camerashine

ガールズトークが盛り上がっているご様子、、、

かわいいです~~~

 

後ろにいるのはコーヌコピアのアイリスト梶村

眠そうですね、、、(笑)

 

image1 (27).JPG

 

か、かわいい~~~

高木Jrと遊ばせていただきました!

この日はちびっこも沢山来てくれたんです!

もちろん朝倉家のちびっこ二人も来てくれました~~

 

一日中ちびっこと遊んだりして学んだことがあります。

 

めっちゃ疲れるということ(笑)

 

子供ってすごい!!

そして何よりお母さんってすごい!!!

保育士さんなんてすごすぎる!!

営業日より疲れちゃいました(笑)

 

皆さん桜は今週末がピークらしいですよ!

雨ですが、、、rain

west店はもちろん雨でも営業しておりますので是非遊びにきてください!heart04

週末まだご予約空いております

いつでもお電話お待ちしておりますtelephone