Blog-ウエスト東脇店

お客様と髪型のお話し

こんにちは!!

朝倉遼です!!

先月と今月はたくさんのキッズや学生さんたちご来店してくれました♪

「次、小学生になるからカッコ良くしてー!!」

って言ってくれたり

長く担当させていただいているキッズはいつの間にか中学生になったり

お子様たちの成長を感じながら毎日働かせていただいています!!

 

お母さんのひざの上で泣きながら切ってた子がこの春に小学生に上がり一人で座ってカッコ良く切れたり

お母さんのひざの上でもダメで裸になって床で泣きながら切ってた子が小学生になったり

本店の頃からのお客様で年中くらいだったかな??お母さんを待っている間一緒に散歩に行ってた子が受験生になったり

 

たくさんの成長を感じながらたくさんのカットをさせていただきました!!

 

明日からぞくぞくと入学式や始業式が始まっていきます。

次はどんな事を教えてくれるのか楽しみです☆

写真 1 (42).JPG

たくさんのお客様ともたくさんお話しました!

髪の毛のお悩みの話し、これからやりたい髪型。。。

一人のお客様は初めて担当させていただいてから5年程経ちましたが、やっぱり根本の理想は変わらないものです☆

いい意味でブレないと言うか☆

これが「個性」なのですね(^-^)v

僕はこの個性を大事にして流行りだったり、今の気分だったりを組み合わせて髪型を一緒考えていきたいと思っています。

皆さん個性全快でヘアスタイル楽しみましょう!!

 

今の僕に完全におまかせにしていただいけたら、こんな髪型をオススメします!!

20161206_102018.jpg

20161206_101933.jpg

ジェンダーレスなかき上げショート☆

ベージュカラー☆

ゆるくスタイリング楽なパーマ☆

年齢問わずバッチリです!

前髪が短くても大丈夫!!

 

ぜひ春のおしゃれの相談はオシャマヘアーウエストまで!!

ご予約は

0120-804-504

皆様のご予約お待ちしております!!

 

ウエスト店のフェイスブックページにも「いいね!」お願いします(>_<)