Blog-ウエスト東脇店

入社式♪♪

 

こんにちは!スタイリストの高木です\(^^)/

だいぶ暖かくなってきて春らしくなってきましたね!!

4月といえば入社式!OSHAMAWORLDも4月2日にとりおこないました!

今年の新入社員さんは6名、みんな緊張しながらも一人一人スピーチしてくれました!!

IMG_0469.JPG

美容師国家試験経て入社してきてくれました\(^^)/

今回の新入社員さんはWEST店には配属はされませんが他店舗で頑張ってくれるのを応援しています!!

IMG_0519.JPG 四月からも変わらずこのメンバーでWEST店はがんばっていきます!!!

中央の美魔女はOSHAMAWORLDオーナー♪

田村くんの左横はオーナーのお姉様のよしえさん♪

その上に2月にコーヌコピアに入社の最上くん♪

この三名は残念ながらWEST店にはいませんが…(笑)

 

IMG_0601.JPG

おしゃまの入社式では各店舗出し物をします!!

WEST店はプチヘアーショーをしました!!

左のえまちゃんはトレンド!右のみづきちゃんはドレス!

IMG_0620.JPG

こんな感じに素敵に仕上がりました~♪

最後にスタッフ全員で写真をパチリo(^▽^)o

IMG_0828.JPG

4月の引き続きパーマキャンペーンをしています!!

私たちオシャマスタッフにぜひ綺麗のお手伝いをさせてくださいね!!

お待ちしております!!!

 

オシャマヘアーWEST 0120-804-504