Blog-ウエスト東脇店

似合わせメイク

こんにちは!west店の後藤ですriceball

 

最近、髪をバッサリ切る方が多いような気がしますが

みなさんは大きくスタイルチェンジをした時ってメイクを変えたりはしますか?

 

oshamaでは似合わせをとても大切にしているので

ヘアーはもちろんメイクのお話もさせていただいています!

 

その中でもネイリストの石井による

似合わせメイクレッスン

というメニューがあります!

 

ご自身に似合うのはもちろんどんなイメージに見せたいかによってもメイクは変わります!

似合うというのはその方のお顔立ち、ヘアースタイル、お洋服などから見させていただきますshine

 

ちなみにメイクで一番印象が変わるのは 眉毛 なんです

image1 (1).jpeg

眉毛だけで印象はガラッと変わりますよflair

あ、左の白いモヤは加湿器の蒸気なんできにしないでくださいね(笑)

 

メイクでイメージが変わると言いましたが

女優の石原さとみさん

あの人とってもいろんな雰囲気をもっていていろんなイメージに変身できるんですよ!

簡単に3つほど・・・

 

image4.jpeg

めちゃめちゃ可愛いですね・・・

これは子供っぽくも大人っぽくもないキュートでもクールでもない

一番ナチュラルなイメージです!

 

image3.jpeg

このメイクはキュート系ですね!

艶っぽいお肌にふんわりチークにリップも明るく全体的に明るい印象です!

 

image2 (1).jpeg

先ほどとは反対の大人クールなメイクです

目元も暗く全体的にマットになっていますshine

 

同じ人なのにメイクでここまで印象が変わるって凄いですよね!

 

石井はネイリストですが元々メイクの講師をしていた大ベテラン!

昨年のメイクコンテストでも全国大会まで進んだり

フォト作品は全国で準優勝!!!

 

イメージに合わせたネイルもできますのでメイクレッスンしてみませんか?

ヘアーと一緒にでも大歓迎ですheart01

 

マンツーマンメイクレッスン 1h ¥5000