Blog-ウエスト東脇店

ファスティングstart!

 

 

こんにちは。oshama hair west 倉橋です。

 

外がだんだん暖かくなってきて、寒がりな私はとても過ごしやすい気候になったので嬉しいです^^

家の近くの桜並木がすごく綺麗に咲いたので車を停めて写真を撮りに行っちゃいました~~

image1 (35).JPG

この奥行きがたまりませんねぇ。綺麗です。

 

さて、タイトルを見て何のことか分かった方も

なんやねんそれ。と思った方もいるかと思いますが、

今日からファスティング生活を開始しました!

ファスティングとは簡単に説明すると

酵素断食のことです。プチ断食とも言われています。

私が今回やったファスティング方法は

当店で販売しているエステプロラボさんの

ハーブザイムという酵素を毎日朝食の代わりに飲むというものです。

たったそれだけを2週間続けます。昼夜は通常食で大丈夫なのですが、

食べても良い物・いけない物がもちろんあります。

食べるものを気をつけながら、体の中からキレイにしていこうというものです。

同時に、「食べたものを食べてないことに」してくれる

トリプルカッターも飲んでいます。

これは、食事の前に水で飲むものですが

「油」「炭水化物」「糖」をカットしてくれるものです。

沢山食べたい時の強い味方です♪

image3.JPG

左の小さいオレンジの筒がトリプルカッター。30包 8000円

右の大きい緑の筒がハーブザイム。500ml 9800円

ハーブザイムはプレーン、ジンジャー、オラックス

と3種類のラインナップとなっております。

今、こちらのエステプロラボの商品は

10%offで販売させて頂いております。

4月末までなので買うなら今!!

 

店長の朝倉も2週間挑戦しており、

-5kgして60kgになる!と意気込んでおります。

私も腸がキレイになって、永遠の悩みである

便秘が少しでも良くなればと思ってます^^

image4.JPG

体重は公開できませんが・・・

私が毎日体重を測ってアプリで記録している

このグラフが2週間後どうなっているのか楽しみです…!

 

2週間後のブログも是非チェックしてみてください✔。