Blog-ウエスト東脇店

カットカットカット!!

こんにちは★

最近風邪気味の佐藤こづえです。

朝晩の冷え込みに対応出来ていないなんて、私としたことが・・・

皆様、私のようにならないよう、朝晩はあったかい格好をして下さいね♪

 

ところで・・・私佐藤、

来月よりカットモデルをさせて頂きます!!

この私がカットなんてまだ早い・・・と思うそこのあなた!!

ぜひ私にカットさせて下さい★

まだまだ練習中でご希望通りに一回ではならないかもしれません。

なんて言ったら心配になっちゃいますね(汗

今いっぱいいっぱい練習してます。

なので、私の成長の為に

ご協力お願いします!!

年齢問いません!!

どしどしご連絡お待ちしてます★

 

駅前店シュクランでは、他に

カットパーマやカラーのモニターさんも随時受け付けております。

ぜひ皆様、おしゃまのルーキーズの成長にご協力をお願いします★

 

明日のブログはウエストの看板娘ともかさんが書きます★

お楽しみに!!

 

ウエスト 佐藤 こづえ