Blog-ウエスト東脇店

もう10月☆

昨日のブログ当番ゆきのさんからご紹介いただきました、

最近頭が四角い気がする上野です(笑)

そんなことを言い出したのはりょうさんです!!

言われた日から毎日気になっちゃってます(>_<)

こんなことブログに書いたら、みなさんの目線も

私の頭に向きそうでヒヤヒヤしちゃいます・・・

 

そんな私もオシャマの一員になって

7ヵ月もたち、気づけば10月です。

昼間はまで暑いですが、朝夜は肌寒いです

寒いのが大の苦手な私・・・

もうすでに毛布を抱えて寝てます。

真夏でもクーラーのかかっている部屋では眠れません(>_<)

 

WESTオープンして、初めての冬です。

今年はどんな冬を迎えられるか楽しみです☆

 

それから!!

キャンドルナイト、まだまだ予約受付中です!!

10/28はおしゃまで日頃の疲れを癒しましょう!!

 

 

WEST店 上野