Blog-ウエスト東脇店

さよなら りなちゃん

こんにちは!!!!!

WESTの熊谷です(><)

只今スパイシーなカレーを食べてヒーハーしております。

 

日曜日は台風がきてましたがみなさん大丈夫でしたか??

ひどい雨の中ご来店してくださったお客様・・・・誠にありがとうございます。

 

その日はWESTスタッフみんなでBBQをやる予定でした♪

それなのによりにもよって雨(;_:)

りなちゃんがWESTラストなのに・・・・・・・・・

お別れBBQだったのに・・・・・・・・

大変ショックであります。

・・・・・・がしかし!!!!台風ごときにめげるWESTではありません!!!!

さすがにBBQは却下されましたが居酒屋さんへ行くことに・・・・・・(・v・)

 

飲む派、食べる派それぞれですがみんなでわきあいあい♪

いい感じに盛り上がってきたところでWESTメンバーから里奈ちゃんにプレゼントです!!!!

じゃ~~~ん♪

 

120930_2212~02 (1).jpgメッセージボードです★

WESTオープンから一緒に頑張ってくれたりなちゃん。

私の唯一の同期で初めて同じ店舗で働けて楽しかったよ♪

同い年とは思えないかわいらしいりなちゃん。

まじめでしっかり者で変顔得意なうかれぽんち♪

コーヌコピアでも頑張ってね!!!!!

 

__ 20010.jpgWESTの愉快なメンバー♪

 

・・・・・・・そしてそしてこの日の主役はサプライズでもう一人(**)

もちろんこのお方♪ 

120930_2212~01.jpg長谷川益美店長ですーーーーーー★

先日フォトのコンテストで2つの賞をとったお祝いであります!!!!

よっッ!!!!WESTの誇り(★v★)

お客様第一☆頑張り屋さん☆スタッフ想い

いつも私達の為に人一倍頑張ってくれているますさん。

極楽湯の回数券プレゼントさせていただきました!!!

日頃の疲れをとってくださいいね。

 

そのあとはまだまだ帰りたくない病の

ますさん・りょうさん・こづえちゃん・熊谷の4人でもう一軒☆

熱く語り合いました。

WEST最高です!!!!!

きっとこれからもっともっといいお店になります(><)

オープンしてもうすぐ5か月。

どんどん進化をとげていくWESTをみなさんお楽しみにしていて下さい♪

 

・・・・・・・ちなみに心残りのBBQ!!!!!

来月末リベンジであります!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日は最近頭が四角くなったことをすごくきにしているともちゃんがブログを書きます♪

お楽しみにー(・v・)

 

 

本日あまり出番がなかったのでおまけショット♪

 

お気に入りのめがねー(@v@)

 

IMG_8408.jpg