Blog-ウエスト東脇店

☆素敵な2人☆

こんにちは、上野です。

看板娘と前回のこづえさんからバトンを渡されたのにサボってしまうところでした(汗)

 

昨日は、コーヌコピアスタッフのあきさんの結婚式でした!!

私は二次会からの参加でしたが、幸せそうな2人を見て羨ましく思いました。

とってもキレイなあきさんととってもイケメンの旦那様(*^_^*)

素敵すぎます☆★

 

二次会の内容も盛りだくさんで楽しかったです。

”あっちむいてほい”であんなにも盛り上がるなんて!!

たくさん笑って、おいしいものたくさん食べて(^^)

素敵な二次会でした。

写真がお見せできなくてすいません(>_<)

 

 

おしゃまでは、そんな一生に一度の素敵な一日をお手伝いさせて

いただこうと2ヵ月に1回メモリアルフェアを開催しております。

 

次のメモリアルフェアは、11/17.18です。

式場もたくさんあって、迷ってしまいますが

メモリアルフェアでは、会場紹介や二人にあったプランナーさんを探してくれたり、

いろいろなアドバイスをしっかりしていただけますよ!!

この機会にいろんな不安を解消しちゃいましょう★

 

 

WEST店 上野