Blog-ウエスト東脇店

HAPPY~♪♪

こんにちは。上野です。

昨日のこづえさんのブログでもありましたが、昨日めでたく誕生日を迎えました!!

そして、嬉しいことにWESTのスタッフみんなからお祝いもしていただきました♪

 

写真 (1).JPG

写真が横向きですが、ゆきのさんからはお菓子の詰め合わせ!!

 

写真 (2).JPG

こづえさんからはハートのポッキー!!

写真 2 (1).JPG

ケーキとみんなからのメッセージまでいただきました!!

さんちゃんからは可愛いピアス。さっそく今日つけました*

ゆうこさんからはおしゃれなブレスレットをいただきました(^^)

 

写真 3.JPG

そして、

誕生日にお休みを頂いてカラーをしていただきました☆

担当してくれたのはいつもワイルドなゆきのさんです!!

ゆきのさんのワイルド加減がツボで私は大好きです!!

赤みの強い私の頑固な髪を頑張って赤みをけしてくれました。

おかげでとってもいい色(^^)

お気に入りです*

 

店長ますさんも出張の忙しい中メールをくれたり、りょうさんもお休みなのにバースデーコールをくれました(*^_^*)

松本さんも満面の笑みでおめでとうをいってくれました。

 

WESTのみんなはほんとあったかいです*

とっても良い誕生日でした*

 

 

WEST店 上野友郁