Blog-ウエスト東脇店

10/28(日)キャンドルナイト☆★☆

こんにちは★WEST店の長谷川です!!

9/11~13まで、3日間お休みをいただき、ありがとうございました(*^_^*)

いつもお世話になっているクオレ化粧品さんのご招待で、東京に行かせていただきました!!1日目のパーティーでなんと!!

あの有名な、「ま〇だせいこさん」が登場☆★☆みんな大盛り上がりでした(☣▼☣)

写真 1 (3).JPG

 

2日はしっかりお勉強させていただき、1日しっかり遊んできました(>▼<)∥

スカイツリーに行き、新大久保で韓国料理を食べ、最後にディズニーシーへ☆

写真 2 (3).JPG

写真 3 (3).JPG写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーはもうハロウィンでした(*^_^*)

                         おしゃまヘアーも、ハロウィンにちなんで、10/28(日)キャンドルナイトスパ☆あります☆

17時~と、18時~で、人数制限ありますので、早めのご予約おまちしてます☆

毎回大好評です(#^.^#)

 

 

写真 3 (4).JPG

写真 1 (4).JPG