Blog-ウエスト東脇店

9.11

こんにちは!

昨日のお休みは朝6時から掃除に洗濯など

主婦をしていた佐藤こづえです☆

昨日は今日の雷雨と違ってすごく天気がよかったですね♪

ドライブ日和で湖西のさわやかまでランチにも行ったりしました☆

 

話は変わりますが・・・

今日は何の日か知ってますか?

そう、あの9.11の日です。

もうあんなことが起きないように・・・と深く思います・・・

とこんな悲しい内容はおしまい!!

今日はそれと同時に

ウエストの看板娘、ともかさんのお誕生日です!!ぱちぱち!!

個人的には母の誕生日でもあります☆笑

今日はお休みなのですが、カラーをしに来てくれます☆

そんなともちゃんにサプライズを考えています♪

喜んでくれるといいなあ!!

 

みなさま、誕生日の月にバースデイはがきは届いていますか?

あのはがき、とてもいいことがありますので、

届いたらそのハガキを持ってウエストに来てくださいね!☆

 

明日のブログは今日誕生日のともかさんです☆

 

ウエスト 佐藤こづえ