Blog-イースト飯村店

◆出掛けたい季節ー!!!◆

 

こんにちは(^^)

 

苦手な季節、夏が近づいてまいりました。

夏は毎年引きこもりの梶村です。

 

日射し!!!日焼け!!!汗!!!

敵です。引きこもりますよね。

クーラーの室内に引きこもりますよね。

 

 

しかし今年は、色んな場所に出掛けたいと思っています★

 

 

ちなみに、ここ1年で行った場所は・・・

1340334111235.jpg

日本の中に韓国が!!!新大久保です★

フェイスマスク、大量買いしますよね。

トッポギ、プルコギ、ホットク食べますよね。

前日の夜中出発で朝7時には新大久保に着いたので、

朝は朝マックでしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

p20120622-120317.jpg

そして伊勢神宮&おかげ横丁★

ここには、この4か月後にも行きました^^

食べ歩きしてばっかです。

お土産は、もちろん赤福!!!

自分へのお土産も、もちろん赤福!!!

 

1340334292045.jpg

この後、鳥羽へ向かい夫婦岩も見てきました。

縁結びのお守りも買ってみましたー^^

このお守りの有効期限はいつまででしょうか、

いつになったら効き目が出てくるんでしょうか~

 

 

 

 

 

 

 

1331533275932.jpg

たまには近場に^^

中田島砂丘ー★

冬だったので、しかも海なので、とても寒かったです。

風もビュービューで、髪はパサパサ靴の中はザラザラでした。

しかし景色はサイコー^^

 

1331621696021.jpg

この日のお目当ては、ぬくもりの森★

いつ行っても素敵な場所です^^

まるでジブリの世界にいるような・・・・・*

美味しいケーキと美味しいコーヒーをいただいて、

撮影会をしてました^^

ただケータイでパシャパシャ撮っていただけですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

1328499785855.jpg

静岡県静岡市、久能山までイチゴ狩りも行きました★

大粒で真っ赤なイチゴは、あまりありませんでしたが・・・

小粒でもイチゴはイチゴですね^^

美味しくいただきました^^

 

この後、焼津おさかなセンターにも寄りました★

おさかなセンター、大好きなんです^^

ふらふら~っと、何を買おうか悩みながら何周もぐるぐる回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1334121605473.jpg

飛行機に乗る訳でもないのにセントレアへ★

せっかくだったのでスカイデッキに出て、

飛行機が飛び立つところを見たかったのですが・・・

外は雨!!!そして寒い!!!

スカイデッキ、開放されてませんでした。残念。

大好物のベーグルを大量買いして帰ってきました^^

 

 

 

 

あとはモーニングやランチも大好きなので、よく行ってます^^

 

この夏は少し遠出がしたいですね^^

とりあえず来月に東京に行くので、お金の無駄遣いは出来ません・・・節約!!!

 

コンビニでお菓子買いません。

服の衝動買いしません。

用も無いのに本屋雑貨屋行きません。

 

節約!!!

 

 

 

 

 

 

東京は、大好きなあの韓国グループのイベントに参戦しに行きます!!!

その様子は、また後日報告しますね^^

 

 

 

明日のBLOGは、気づけばいつもドット柄★あさちゃんです♪

お楽しみに~^^

 

 

 

OshamaHair EAST  梶村なお