Blog-イースト飯村店

台風大丈夫でしたか?

 

先日の台風4号。

みなさん大丈夫でしたか?

 

豊橋避難勧告12万人のニュース・・・・びっくりしました。

 

FACEBOOKでは、みんな避難勧告の文字がいっぱいで・・・・

 

幸いそこまでの大きな被害もなかったようでよかったです。

 

そんな台風真っ最中、うちの息子はお風呂上りに

「おさかなください!!!」と

煮干しを食べてました★笑

 

IMG_2850.jpg

 

2歳児のおっさんです。

 

この子は平和だなぁ。。。。。。としみじみ。

IMG_9024.jpg

 

台風はいつもドキドキします。

暴風警報が出てしまうと、保育園も呼び出しがあったり、お休みになってしまうため

私の仕事にも影響してしまい、お客様にもご迷惑をかけてしまいます。

 

 

5号はそれてほしい・・・・・

 

あ。あと、先ほどEAST店の看板前で事故が発生!

信号待ちの車の列の間を通り抜けるのは見通しが悪く、本当に危険です。

最近事故が多いので、みなさんお越しの際は気を付けてください!!!!!

 

                                        EAST*中川麻奈美