Blog-ウエスト東脇店

子供日記

こんにちは!!   朝倉です!!

 

先日、子供の保育参観へ行ってきました!!

毎日の保育園の様子を見に奥さんと保育園へ。。。

 

親の前でも元気いっぱいに遊んでるところを見せてくれるのか?

母親を前にして甘えてぐずってしまうのか??

 

でも、やっぱり母親を前にすると甘えてしまうんですね☆

最初の1時間はグズグズしてました。

周りも元気な子もいればお母さんにべったりの子も。

 

うちの子も少しなれてきたのかだんだん元気にたってきました!!

先生の歌に体を揺らしたり、大きな声で返事をしたり☆

なんだか感動しました!!

その後、一緒に給食を食べて帰宅・・・。

 

家でも先生の歌をマネして歌うと保育園と同じようにやってくれます!!

娘の成長を感じた一日でした☆★

 

豊橋市東脇3丁目22-6   oshamahair   west     朝倉遼