Blog-ウエスト東脇店

SUIKA!suika!すいか!

 

こんにちは!

運動不足で少し夏バテ気味な佐藤こづえです(汗

元気はありますが、食欲がすごく減りました・・・

これって痩せるんじゃ・・・って思ったのですが、こんなんで痩せちゃいけないですね!!

時間を見つけて5分でも運動をしなきゃ夏を越せないですね・・・。

 

悲しい話はやめて・・・

今日はコーヌコピアのスーパールーキー清水たかし君がお休みの中

自宅農家で作った立派なすいかをお店に届けてくれました!!

WESTでは明日スイカ割大会を開催します★

明日のブログ当番がその模様を報告してくれると思います♪

 

 

最近は雨がよく降り続いていますが、

もうすぐ本格的な夏がやってきます!!

皆様体調管理には気を付けてくださいね!!

 

oshama hair west店 佐藤 こづえ