Blog-ウエスト東脇店

夏ー!!!!!

こんばんは★

スタイリストの熊谷です。

そろそろ夏本番ですね♪

今日はあいにくの雨ですが・・・・・・

 

夏が大好き熊谷は月曜日

浜名湖で遊んで参りました!!!

最近お休みはお日様にあたっているのでもうすでに真っ黒です。

夏は焼けてもいい派の熊谷ですが最近は少し気にし始めていたり・・・・

 

今年の夏はカラフルな水着とおNWEのサンダルとスカルのネックレスでエンジョイします!!!

 

WEST主催でBBQや花火も密かに計画中です。

考えるだけでわくわく♪

 

ですがその前に今週の日曜日技能コンテストがあります!!!

みんなコンテストにむけて朝も夜も頑張って練習中です★

今からも練習なのですが

うちのレセプショニストともちゃんが

「これ食べて練習頑張ってください」

といってからあげとおにぎりを買ってきてくれました。

なんて優しいともちゃん!!!

練習頑張っちゃいます★

そんなちょっと心温まるWESTのエピソードでした。

 

 

 

明日は夏バテダイエットをしようとしているこづえちゃんがブログを書きます。

 

 

 

東脇3丁目22-6

WEST

熊谷有紀乃