Blog-ウエスト東脇店

こづえのゆったり日和

こんにちは!!

佐藤こづえです★

今日は昨日の休日について書こうと思います!!

 

今回のお休みは、久しぶりに予定がなかったので

前日の夜から夜更かしをしてみました。

ツタヤでWILD7というDVDを借り鑑賞し、

見終わってからは録画していたヒューマンドラマを鑑賞し

気づけば4時半!!

外を覗くと明るくなりかけていました。

目がさえて運動のしたくなった私はジャージに着替え、

スニーカーを履き、朝日を見ながら河川敷をウォーキングしてみました!!

朝って気持ちいいですね!!

適度な汗をかき、すっきりした気分で朝6時に就寝しました・・・笑

 

続きはWESTで・・・笑

 

私に良い休日の過ごし方教えて下さい!!

ちなみにWESTで冷えスパっていう素晴らしい過ごし方ができますよ!!!!

お待ちしております★

 

明日のブログはスシロー大好き益美店長です!!!!!!!

oshama hair WEST  佐藤 こづえ