Blog-イースト飯村店

◆癒しの旅~!!!◆

 

 

こんにちは^^

 

夏が近づいてきて、太り始めた梶村です。

ダイエット再開せねば・・・・・。

 

 

 

さて、先日またコーヌコピアの愛可ちゃんとお休みがかぶったため、

プチ旅行に行ってきましたーーー^^

 

 

前日の夜出発して、静岡方面へ向かいます。

 

 

遅くにラーメン・から揚げ・餃子を食べてしまいました・・・・・。

ダイエット再開せねば・・・・・。

 

 

 

新東名で行きました、せっかくなので^^

道はキレイで、とても走りやすく、

わー!!!すべり台に乗ってるみたーい!!!

・・・・・と、愛可さんは言っていました(笑)

 

 

 

 

焼津あたりで一泊し、翌朝はおさかなセンターで朝ごはん★

・・・・・と、思いきやコメダでモーニング(笑)

 

 

 

1時間くらい走り、到着しましたーーー!!!

静岡県富士宮市、白糸の滝ーーー!!!

 

p20120701-091118.jpg

 

滝のミスト浴びまくりです^^

とても涼しくて気持ちいいです^^

 

 

 

 

 

近づいて見たらもっと大迫力!!!

 

p20120701-091206.jpg

 

 

 

 

滝のカーテンみたいになってました★

水もめちゃくちゃキレイでした★

 

 

 

 

 

調子に乗って、滝の前でパシャリ★

 

 

p20120701-091351.jpg

平日で昼くらいだったので、観光客もあまりおらず、

とても静かでした^^

 

 

 

音止の滝というのもあったのですが、

こちらは近くまで行けませんでした・・・

 

でも遠くから見ただけでも大迫力!!!

 

虹もキレイに出ていましたー^^

 

 

p20120701-091533.jpg

 

 

 

 

 

帰りも新東名に乗って、お土産買って帰ってきました^^

 

 

 

大満足のプチ癒し旅行でしたーーー★

 

 

 

 

 

 

また出掛けたら報告します^^

 

 

 

火曜日のBLOGは、おしゃまヘアーの食いしん坊

あさちゃんです^^

 

 

OshamaHair EAST  梶村なお