Blog-ウエスト東脇店

東脇の中心で感謝を叫ぶ!!

こんにちは!!2回目の登場の朝倉です!!

 

だいぶ東脇にも慣れてきました!!!

 

隣の銀むすさんおいしー!!カレーもどて煮もおいしー!!!

 

そして今気になっているのは、、、お肉の三河屋さん!

 

とんかつもからあげも絶品だとかっ!!!!

 

そして、そして、、、つけ麺の「さかなや」さんも激うまだとかっ!!!!

 

スタッフみんなで食べ歩きしまーす!

 

となりで店長はダイエットーーーーーーーーー!!!!!っと叫んでおります!!

 

長くなりましたが、今までのは前フリで・・・・本題へ!!

 

5月22日に無事、oshamahair  west店オープンしました。

お花たくさんいただきました!!

たくさんのお客様にもご来店いただいています☆★

DSC_0094.jpg

キレイに撮れました♪

プレオープン中は少し寂しい入口でしたが、今は華やかになっています!!

この奥に上野さんの笑顔が待っています!!笑

店内のもお花がたくさん☆★

DSC_0095.jpg

みなさんからの応援と愛情をたくさんもらって素晴らしいお店にしていきます!!

 

明日のブログはコーヌコピアからの相棒のゆきのちゃんが書きます!

お楽しみに~!!

 

豊橋市東脇3丁目22-6   oshamahair  west      朝倉遼