Blog-イースト飯村店

◆センイルチュッカヘ~♪◆

 

 

…とは、『お誕生日おめでとう』という意味です^^

 

もちろん、韓国語で!!ですが^^

 

 

こんにちは、韓国ネタでおなじみ?梶村です★

 

 

 

杉下に続き、行ってきました日本ガイシホール!!!

 

 

開演は19:00だったのですが、9:30に到着!!

 

こんなに早く行って、謎ですよね・・・(笑)

 

 

半日以上並んでました、グッズを買うために。

 

オタクですみません・・・。

 

気合です。

 

 

もちろん、全身気合入れて参戦しました^^

 

 

 

梶村のネイルはいつも、cornu copiaの愛可ちゃんにやってもらっています^^

 

いつもデザインを決めて行かないので困らせています・・・。

 

 

でも今回は・・・・・

p20120509-231144.jpg

 

じゃーーーーーん!!!

 

BIGBANGネイル★

 

 

中指のBは、ペンライトの形と一緒です★

 

めずらしく、デザイン決めて行きましたーーー!!!

 

 

いや~、大満足です^^

 

 

 

一緒に行ったお友達のネイルをちらっと見たら・・・・・

 

p20120526-130024.jpg

 

 

かぶっとるやないかーい!!!

 

上が梶村、下がお友達です。

 

 

おそらくお友達、かぶせてきました(笑)

 

なぜなら、私たちお揃いの服装で行きましたので。

 

 

写真のド派手~な柄は、服に一部です。

全身写真をのせるのは控えますので、見たい方は梶村まで(笑)

 

 

 

 

タイトルのことですが、メンバーが誕生日だったのでみんなでお祝いをしました^^

 

いや~、盛り上がりました★

 

 

 

 

 

お誕生日と言えば、最近仲良しのお友達が25歳を迎えました。

 

もちろん開催しますよね、お誕生日会^^

 

サプライズをしすぎて、そろそろネタがなくなってきました・・・

 

悩んだ結果、25歳にちなんで雑貨を25個あげました★

 

その子のテーマカラーを勝手に紫と決めているので、

紫色の雑貨を25個あげました★

 

いらないですよね・・・ヲヲ

 

いつもこんな感じのお誕生日会です^^

 

次は梶村の番ですが、何がくるのか恐怖です(笑)

 

 

 

お誕生日と言えばもうひとつ、計画中です。

 

ネイル愛可ちゃんが6月に27歳になるので、コソコソ計画中です^^

 

細かくお伝えしたいのですが、ネタがばれてしまうので

その様子は、お誕生日後に~★

 

 

 

明日のBLOGは、EAST店のMUSIC番長★

えのちゃんです!!

お楽しみに~^^

 

 

 

oshamahaia EAST   梶村なお