Blog-ウエスト東脇店

キッズスマイルフォトコンテスト

こんにちは!west店の後藤ですriceball

5月6月のイベント

キッズスマイルフォトコンテスト

が昨日で最後となりました!

今年も沢山のご参加本当にありがとうございました!!shine

 

2017年のコンテストはなんと!

 

216名!!

image2.JPG

とっても沢山のキッズに来ていただくことができました!

 

そして今日から投票が始まります!

期間は7月の末までなのでカットやカラーでご来店の際に

是非ご投票していってくださいflair

image3.JPG

 

そして今日から毎年恒例の

冷えスパnight

image1 (3).JPG

今年もやってますよ~~

今年は冷えスパをやっていただいた方限定で

次回冷えスパ半額チケットをプレゼントさせていただいております!

期間は二週間以内です!

 

なぜ二週間なのかとーっても簡単に言いますと

続けてやったほうが効果がでるから

です!!!

 

効果とは、血行促進だったりリフトアップだったりとたくさんあります!

血行が良くなれば育毛に繋がる

頭皮のたるみがなくなればお肌もあがる

などなどひとつが良くなればその次もどんどん改善されます!

 

本当は1週間に1回がベストです(笑)

 

状態がよくなれば一ヶ月に1回など周期を伸ばしてもよくなってくるんです!!

 

と、いうことで

7月もイベント盛りだくさんなのでwestに遊びに来てくださいapple

 

おまちしております!!!