Blog-ウエスト東脇店

おしゃまBBQ☆

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

ウエスト店スタイリストの田村です☆

 

 

先日の月曜日におしゃまのスタッフでBBQをしてきました!

梅雨で雨の予報でしたがなんとか晴れて行うことができましたヽ(´▽`)/

 

 

 

きっと僕が晴れ男です、、、(笑)

 

 

 

 

 

一部のスタッフの参加でしたので全員ではないですが、

ウエスト店からは田村と後藤が参加してきました☆

 

 

 

場所は、豊川店店長の萩原の家でやりました!!

大豪邸ですよ!!!(笑)

 

 

1498983508540.jpg

 

 

郷さんが市場から買いつけてきた海鮮がたっぷりでかなり豪華でした☆

 

 

 

1498983502619.jpg

 

退社したスタッフも一緒に参加していましたヽ(´▽`)/

オシャマはスタッフの仲が良くプライベートでも

よくこうして集まります!!

 

 

 

1498983488583.jpg

 

これは僕、黒すぎですね(笑)

 

 

 

1498983456435.jpg

 

これは後藤、、、萩原家の息子さんに手で顔を隠されております(笑)

 

 

 

1498983521398.jpg

 

こちらは、豊川店、店長の萩原!!!休日はお子さんと一緒に遊んだり子守をしたりと、とても優しいパパでした☆

髭がっ!!!と、思われたとおもいますがSNOWのアプリです(笑)

 

 

 

こんな感じで毎年BBQをやっておりますヾ(*´∀`*)ノ

休日のプライベートなお写真もじゃんじゃん更新していきます☆