Blog-ウエスト東脇店

Jrスタイリスト

こんにちは!west店アシスタントの後藤です!riceball

 

と、いつもなら自己紹介をしているところですが、、、

私、、、Jrスタイリストになりました~~~shine

 

前回ブログでJrスタイリストの検定があって~、、、

というお話をしましたが

それに合格しました!!!heart01

 

これからはちびっ子のカットを沢山させていただくことになりますのでよろしきお願いします!

もちろん指名していただければ大人の方もカットできるので是非fuji

 

5月から毎年恒例のキッズスマイルフォトコンテストも始まります!

参加していただくとキッズカットがなんと半額scissors

 

ぜひお子様とwest店にいらしてください!

 

 

 

そして昨日の休日は店長の撮影のモデルをさせていただきました!

image1 (13).JPG

 

撮影はスタジオを借りて行います

 

image2 (10).JPG

フォト撮影はコンテストなどに出すんですよ~

 

出来上がったらまたブログにて、、、お楽しみに!!!