Blog-ウエスト東脇店

クリエイティブ撮影☆

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

オシャマヘアーウエスト店スタイリストの田村です☆

 

 

昨日はスタジオで撮影でしたヽ(´▽`)/

 

東京からキングこと佐野さんに来ていただき撮影してもらいました☆

 

 

 

佐野さんに撮って頂くのが2回目ということもあり和気あいあいと楽しく進めれましたo(^▽^)

 

昨日は5チームと多かったのでかなり時間もコンスタントでした|゚Д゚)))

 

 

みんなモデルさんに合わせたテーマとイメージでこの日まで準備やミーティングをしてきましたが

なかなか僕はイメージが定まらず前日まで迷っていました(T_T)

 

 

 

そんな中皆さんでアドバイスを頂きながらなんとか作品も作ることができました!!

 

 

DSC_0221.JPG

 

ヘアーは僕が担当して、メイクはコーヌコピアの近藤にしていただきました◇

 

前回と比べて髪のつくり方や動かし方、質感の作りにこだわってできたところは良かったのですが

もっと準備に時間をかけていればと考えると反省点がかなり多かったです、、

 

 

ですが、また次もあるので前向きに頑張ります!!!

 

 

 

ちなみに、これが昨日の5チームの作品です☆

 

DSC_0218.JPG

 

前回よりもはるかにレベルアップできている気がします!!

 

 

もっともっと貪欲に良いものを作っていけるように走り続けます!!!!!

また、来月も撮影があるのでブログに載せていきます☆