Blog-ウエスト東脇店

また、、やっちゃいました!!

こんにちは!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!

_MG_9942.JPG

あっという間に3月も後半になりました!

ひと足早く東京では桜の開花が始まりました!

豊橋は25~29日頃のようですね!!

満開は4月7日(^^)

娘の卒園、入学あるのでちょうど良さそうです!

雨で散ってしまわないように、、、

 

春はイメチェンの季節です!

先日いつもモデルでお世話になっているれなちゃんのイメチェンをしました!

大人可愛い雰囲気に!

前髪を短く表情が優しく柔らかく見えるようにカット!

パーマもふわっと動きが出るように優しくオーガニックパーマをかけました!

カラーは新色のプラチナベージュで春らしくベージュカラー!

オシャマ新メニューのプレミアムカラーでツヤツヤなカラーを楽しめます!!

 

まずはビフォー写真から☆

20170218_123049.jpg

可愛い・・・

でも、ここからめっちゃ可愛くしていきます!!

 

プレミアムカラー炸裂!!

20170221_184223.jpg

すごいツヤ!

優しいプラチナベージュの色味!

最高です!!

 

0008.JPG

仕上りで撮影☆

可愛いすぎる!!!

かなりのイメチェンをしました!

今回のイメチェンもホームページで記事にしていきますので、ぜひチェックして下さいo(^▽^)o

 

最後に使用したスタイリング剤を持ってもらいシャッター☆

0042.JPG

このスタイリング剤ちょーーーーーーーーオススメです!!

 

 

春のイメチェンのご予約は

0120-804-504

オシャマヘアーウエスト店まで♪