Blog-ウエスト東脇店

H A P P Y W E D D I N G

こんにちは!west店アシスタントの後藤です!riceball

 

昨日はeast店のスタイリスト長坂の結婚式でした!

image2 (19).JPG

west店スタッフは二次会から参加させていただきました!

 

この日は元east店の中川がセットを担当してくれたり

元west店の長谷川も二次会に参加してくれたりと懐かしいメンバーがそろいました!

 

ゲームも用意してくださりとっても楽しかったですfuji

 

絵心満載の旦那様が描いたものを当てるゲーム!!!

image3 (20).JPG

さてこちらは、、、

 

image4 (3).JPG

朝倉店長流石です!!!漢字でしっかり!!

ですが私、、、携帯で変換してるの見ましたからね、、、(笑)

 

お次はこちら!!

image1 (32).JPG

今度は二足歩行です!!

image2 (20).JPG

マチニワの平井くん、、、

前髪だけ見てますね、、、

 

正解はサルだそうです(笑)ライオンかと思いましたleo

 

image3 (21).JPG

朝倉店長が描いた田村さんです(笑)

思わず笑ってしまいましたgood

 

ケーキのチョコプレートにかぶりつく新婦

image4 (4).JPG

かわいいです!!私もわけていただきました!!

式では長かった髪をアップにしていましたが

二次会までにバッサリカットでショートに!!!

みんなを驚かせていました!flair

 

麻美さん、旦那さん

本当におめでとうございました!!!

とってもステキな二次会でした!

 

image1 (29).JPG