Blog-ウエスト東脇店

商品セールもあとわずか!

 

こんにちは。オシャマヘアーwest店

スタイリストの倉橋です。

 

12月も中旬に入り、今年の営業も残りわずかになりました。

ということは、商品セールもあとわずかということです!!

 

私が今日、ご紹介したいアイテムは

当店が取り扱っているお化粧品会社から毎年出ている

クリスマスコフレです。

毎年中身の内容が違うので、毎年毎年楽しみにしているのですが

今年のコフレはトレンドを取り入れて全アイテムどの年齢の方でも使いやすいものになっています。

 

実際にコフレを使ってメイクをしたので

ご覧いただきましょう~(^O^)

モデルをお願いしたのは 職場体験でwest店で一緒に働いてくれた

はなちゃんです!

まずはアイシャドウは3色。トレンドの赤茶色をしています。

1色目(ライトカラー)

image00 (5).jpg

2色目(ミディアムカラー)

image01 (3).jpg

3色目(ダークカラー)

image00 (4).jpg

 

3色重ねて塗るだけでこんなに華やかに見えます^^

お客様に実際にアイシャドーを塗らせていただくと

「やっぱりアイシャドーは大事なんだね!」というお言葉をよく頂きます。大事なんです。

アイシャドーの色や入れ方で見え方が全然違ってくるので、それがメイクの面白いところですね♬

1色目の明るい色をハイライトとして、

2色目の真ん中の色をチークとして

使うなど用途もいろいろです(^O^)

 

続きましてはチーク

image01 (2).jpg

今回のチークはムース状になっていてとても変わっております。

触るとクッションみたいな感じで、付けるとサラサラに仕上がります♬

よく伸びるので、お好みの濃さにしやすいのもポイントです^^

私は、このムースチークをアイシャドー代わりに瞼に乗せちゃうこともあります!

パウダーのアイシャドーよりも艶っぽく仕上がります。

チークにも細かいラメが入っているので

顔がパッと明るくなりますね✩

 

次はリップ

image00 (3).jpg

濃すぎず、薄すぎず とても使いやすい色味です。

保湿効果も抜群なのでツヤっとプルッと仕上がります。

リップの形状自体が細めに作られているので

唇の際にも塗りやすかったり、唇が薄い方でもはみ出さずに塗れるようになっております。

 

最後はルースパウダー

ルースパウダーはメイクの仕上げに使います。

お化粧直しなどにも使えてサイズも大きくないので持ち運びが楽チンです♬

化粧崩れが気にならなくなりますよ^^

 

全てのメイクを終えたはなちゃんです♪

image01 (1).jpg

中学生なので普段はメイクをしないはなちゃんも

少しポイントメイクをするだけで顔が一段と明るくなった感じがします(^O^)

そして、はなちゃんの隣にいると倉橋の顔の丸さが目立ちます!!。

はなちゃん、大人っぽくステキに仕上がりました!モデルでのご協力どうもありがとう。美容師という仕事に更に興味を持ってくれたら嬉しいです^^

 

 

今年のコフレはこんな感じの4点セットと

入り口が大きめに作ってあるポーチも一緒についてきます!

全部使いやすくてどれもオススメです。コフレのお話は、し出すと止まりません

40個もあったコフレももうあと4つしかありません。早い者勝ちです。

¥11200→¥6000 での販売となっております。

メイクに興味のある方、コフレを実際に顔に試してみたい方、

是非一度お店にご来店ください^^

 

来週はまだご予約に空きがございます。年末に向けてだんだん混雑してきますので

美容院行こうかな、なんてお考えの方は早めのご予約がオススメです^^

 



g-3 col-md-3 mt-sm-30">