Blog-ウエスト東脇店

スタッフファッション✩

こんにちは✩

 

オシャマヘアーウエスト店スタイリストの田村です!

 

 

 

 

もう12月も1/3が終わってしまいました、、、

 

 

あっという間に年末です(´・ω・`)

 

 

 

僕は、今年の1月にスタイリストデビューをして、もうすぐ丸1年になります!!

 

 

月日が経つのははやいですね(驚)

 

 

 

この1年でたくさんのお客様に関わらせて頂きました✩

 

 

自分の中でも本当に変化のあった1年です!!

 

 

 

これからもより技術の向上を目指しお客様皆さんに満足して頂けるよう日々努力してまいります!!

 

 

 

 

話は変わりまして(笑)

 

 

 

今日は久しぶりにスタッフのファッションを覗いていこうと思います✩

 

 

 

あまり文章を打つのが早くないので(笑)今日はアシスタントの2人を紹介していきます!!

 

 

 

 

まずは1人目!!

 

 

 

 

IMG_2588.JPG

 

アシスタント後藤です!!!!

 

 

彼女は明るく元気でウエスト店のム-ドメーカーで、いつもお店のどこにいるかすぐにわかります(笑)

 

 

今日は黒で落ちついていますね!!!

 

 

 

よく見ると服に『REVOLUTION』と!!!メラメラ燃えています!!!

 

 

 

闘志に満ち溢れたファッションでえまちゃんらしいです✩✩✩

 

 

 

2人目は!!!

 

 

 

 

IMG_2589.JPG

 

アシスタント東です!!!

 

 

カメラをむけるとこのポーズ!!!!やりますね彼女!!!(笑)

 

 

 

東は実はまだ学生さんで金土日だけお店に来てくれています!!!

 

 

 

一番若く、お店にとっても活気が出ます✩✩✩

 

 

 

2人ともとってもシャンプー、スパが上手なので皆さん是非指名してください!!!(笑)

 

 

 

 

今日はアシスタントだけでしたが、次はスタイリストのご紹介もしていきますので

 

 

 

楽しみにしていてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

オシャマヘアーウエスト 田村