Blog-ウエスト東脇店

市民総踊り

こんにちは!west店のアシスタント後藤です!!riceball

 

昨日と今日は豊橋祭りで賑わっていますね~

そんな中私たちも市民総踊りに参加してきました!

各店舗のアシスタントが集まって踊りにいきました!

 

unnamed (8).jpg

営業からお祭りスタイルの美那くんと私

実はJrスタイリストの倉橋も急遽参加することになってこのあと一緒にお祭りスタイルになりました(笑)

 

そういえば、オシャマが市民総踊りに出るようになったのは去年からなのです!

何年か前は出でたみたいですけど、それからずーっとやっていなくて

去年から復活したんです!

 

ちなみに私、後藤愛麻

第二回お祭りリーダーなのです!!!shine

そして去年のリーダーはこれまたwest店の田村優太さん!

unnamed (14).jpg

なんだか嬉しいですね~~

果たして来年のリーダーは誰がやってくれるのでしょうか、、、

楽しみですね~

3年連続west店を狙いたいところ!

 

総踊りは

west店からは私、美那ちゃん、美妃さんの3人が出陣!!!

みんなでオシャマTシャツを着て踊ってきました!

unnamed (9).jpg

この写真は美妃さんのお父さんに撮ってもらいました~(笑)

見に来ていただいて感謝ですfuji

 

unnamed (10).jpg

一眼レフでパシャパシャ写真を撮ってくれるボビーオ〇ゴンのような彼

正体はオシャマの縁の下の力持ち舛田さん!

あ、言っていいのか分からないので内緒にしておいてくださいね(笑)

 

unnamed (11).jpg

みんなとっても楽しそうです!

真ん中の口が特徴のこの方は

オシャマワールドのオーナー谷野さんです!

これも言っていいのか分からないので内緒にしといてくださいね(笑)

 

私たちは広小路で踊っていたのですが本当に盛り上がっていていろんな人が沢山いましたbottle

 

途中west店のスタイリスト高木も娘のりいなちゃんと一緒に応援にきてくれました!

unnamed (15).jpg

写真に写ってるのは高木とりいなちゃんと倉橋です!

私ではないです!

よく似てるって言われるんですよ~~

前髪の分け目が違うのでどうぞよろしくお願いします(笑)

 

そして!!!見てください!!!!!

unnamed (12).jpg

のんほいパークの のんちゃん&ほいくん です!!

嬉しすぎて飛びついちゃいました(笑)

 

 

来年も出る予定なので一緒に踊ってくれる方募集します!(笑)

 

最後に!!

今日の朝オーナーからLINEがきたのですが

画像がひとつ

unnamed (13).jpg

1人で笑っちゃいましたheart01