Blog-イースト飯村店

アレンジ☆

こんにちはpaper  スタイリスト杉浦ですhairsalon

 

先週の土日は豊橋まつりでしたね!!!

 

オシャマは私が入社当初はスタッフ全員で市民総踊りに参加してましたnote

 

仮装して・・・・色々やってましたsmileあの頃がなつかしいです(笑)

 

最近はオシャマを代表して若い子たちが市民総踊りに参加してくれてますscissors

 

イースト店からは1年生のきこちゃんが参加!!

 

ショートボブくらいの髪の毛を朝セットしましたshine

 

 

IMG_20161017_105836.jpg

 

アクセントでゴールドとシルバーのピンいっぱいつけときましたribbon

 

衣装の写真がないのですが着替えて頑張ってくれました!!

 

ありがとう☆  お疲れ様でしたbearing

 

 

スタイリストhairsalon杉浦