Blog-ウエスト東脇店

魔法の水

こんにちは!!west店の後藤ですriceball

 

 

皆さんキラ水ってご存知ですか?

9月から全店、新メニューとしてオススメさせていただいているので

もうやってみたことある!って方もいると思います!

 

今日はそんなキラ水をサラッと紹介させていただきます!!

まず初めに

 

キラ水≒トリートメント

 

キラ水はトリートメントというわけではないのです!!

トリートメントとは外側からの栄養補給なのです

 

日本人は外側からキレイになろうとする傾向があるらしく

海外の特に韓国人の方なんかはその逆で、内側からキレイになろうとするそうです!

 

身体に良いものを食べたり、良いお水を飲んだり

ヨガなど運動する。しっかり寝る。疲れをため込まないようにする。身体のデトックスをする。

などなど内側からのケアを大事にするそうです

 

どんなに良いお化粧品を使ったり、エステに行っても内側をキレイにしないと元に戻ってしまう

ということですね!!

 

それこそが shineインナービューティーshine です!

 

髪の毛でも同じことが言えて

トリートメントももちろん大切です!!

ですがインナービューティーまではどうしても手が届きません

そこで登場するのがキラ水です!

キラ水は髪の毛の内側からケアをしてくれるのです!!

ものすっごく簡単に言うと

 

髪の毛を元に戻してくれます

 

何言ってんだコイツ。

と思われるかもしれませんが(笑)

髪の毛をダメージする前の状態にもどしてくれます

すっごく簡単に言うと!!!ですよ!!!

 

なんでかっていうのは難しいのでwestに来て下さい(笑)

 

ちなみにキラ水

 

飲むこともできます

 

ホントですよ、、、

 

カラーの前にすれば

発色、ツヤ、手触り、色持ち

などなど

薬剤の浸透をよくしてくれるので

パーマでも同じことが言えます!

トリートメントの前にすれば

栄養の通り道役割もしてくれて、効果があがるのでもっとサラサラに持ちも良くなるし

とにかくすごいんです!

 

ちなみにお化粧水としても使えるんですよ~~

、、、ほんとなんです、、、((+_+))

 

さてさてここで私のお友達にキラ水を使ってカラーさせていただいた時のビフォーアフターを

 

unnamed.jpg

 

もう一人~~

 

 

unnamed (1).jpg

全然違いませんか!?

ちなみにどっちもブローしていません(笑)

 

皆さんもぜひ一度やってみてほしいです~~

 

いつでもお待ちしております!!!telephone