Blog-イースト飯村店

夏老けに注意!

 

おはようございます!

オシャマヘアーイースト店アシスタントの神谷ですsun

 

まだまだ暑い日もありますが

もうすっかり秋ですね!

夏が終わり髪や肌がなんか変わった、、、

と感じる方はいませんかsign02

紫外線で髪もかなりダメージを受けてしまいます

美容室に来たらぜひ髪質のケアをして頂きたいです!

、、、それも大事ですが!

お肌も同じく、かさつき、キメが荒くなった、くすみ、メイク乗りが悪くなったなどのトラブル、

これぞ『夏老け』です

特に乾燥な7,8歳老けて見えるそうです。

大切なのは保湿sign01

2016は素肌っぽく厚塗り感のないファンデーションが注目されています

オシャマで扱わせていただいているクオレさんから秋冬バージョンのファンデーションがでましたflair

スノークリアファンデーション!

 

attachment00 (3).jpg

 

乾かない!崩れない!薄付きなのにしっかりカバー!

私も使ってみて軽いのにちゃんとカバーしてくれてびっくりしました

シャンプーで取れてしまったファンデーションを

しっかり秋冬の最新ファンデーションでお直しさせていただきますnotes

是非効果を実感していただきたいです!

 

イースト店でおまちしておりますmaple