Blog-ウエスト東脇店

倉橋美妃が全国へ出荷されました

こんにちは!オシャマヘアーの朝倉遼です!!

 

ccc22946-b467-4a9a-bcaa-7789c6632d48.jpg

先日、8月1日に発売の美容業界誌の「SNIPSTYLE」でスタッフの倉橋美妃を全国の皆様へ送り出しました☆

それはそれは6月にとても素敵な機会をいただき、メイクにさんちゃんを引き連れ、モデルは美妃ちゃんにお願いしてイベントでの公開撮影に参加しました!

そのときの撮影風景♪

1465223670997.jpg

とても良い緊張感の中の撮影でフォトグラファーさんもとても有名な方に撮ってもらい、なんとっ!!!!

今回の撮影は業界誌に掲載してもらえる撮影でした!!!

編集長さんとたくさん意見を交わし自信を持って掲載できる作品に仕上がり、待ちに待った8月1日本が届きました!

 

IMG_20160802_074720.jpg

どかんっっっと1ページ美妃ちゃんです!

hair 朝倉遼

make up  三城友紀

のクレジットもしっかり載ってる!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

もっともっとうまくなりたい!と心からまた思えました!

 

本当に素敵な機会を与えて下さった皆様に感謝です!

そして、このような機会をいただける環境を育ててくれているオシャマスタッフ、会社に感謝感謝です!!!!

 

ご覧になりたい方はスタッフまでお声掛け下さい!!

満面の笑みでお席まで本をお持ち致します(^^)v

 

 

では、皆様のご来店お待ちしております!!

ご予約は↓↓↓

0120-504-804

 

ウエスト外観.jpg

銀むすさん隣り、赤い屋根の美容院です!!