Blog-イースト飯村店

魔法?!髪を蘇らせる水!

こんにちは!

オシャマヘアーイースト店スタイリストの佐藤こづえですscissors

今日は奇跡のお水の話をさせていただきたいと思っていますshine

奇跡?魔法?そんなことあるかー!!と思ったあなたdash

あるんです。そんなお水が。コレbomb

IMG_7763.JPG

IMG_7764.JPG

つやつやsign03と輝いていますshine

こんな魔法のお水、名は煌く水と書いて「煌水」というんです!

最初はうさんくさいなーなんて思った自分がバカでした!

すごい!今後メニュー化していきますscissors

どんな効果でそうなるのsign02

そう思ったあなた、お教えしますhappy02

髪の毛って主にタンパク質と水分でできているんですが、カラーやパーマ、生活習慣、紫外線など多くの原因で

水分が失われ、そしてタンパク質が変形していくのですcrying

そうすると艶もなくなり、うまくスタイリングもできないなど悪循環なのですweep

そこで現れるのがこの魔法の水煌水sign03

タンパク質の形をもとに戻してくれるのですnotes

それを「復元」といいますsun

こうして本来持っている艶に戻してくれるのですflair

素晴らしいです、革命的ですbomb

また煌水効果の写真アップしていきますhappy01

個人インスタにもどんどん載せていきますので是非ご覧くださいscissors

 

明日のブログはイースト店頼れるママさんスタイリスト杉浦ですhappy01

 

イースト店スタイリスト佐藤こづえ