Blog-ウエスト東脇店

プチチェンジ☆

こんにちは!

WEST店スタイリストの熊谷です。

 

 

春に向けてこれから何か変えたい!と思う方増えていくと思います(^^)

でも伸ば中だし・・・・・・

仕事でカラーやパーマ禁止だし・・・・・

などなど思い切ったイメチェンができない方もいらっしゃいますよね?

そんな時オススメなのが前髪カット!!!!!

最近、私のお客様で長かった前髪をバッサリきられる方がたくさんいます(*^_^*)

私の最近のブームはちょこっとまゆ上のナナメバング♪

2015-02-25-17-00-28_deco.jpg

先日はWESTのおかあさん的存在のS様の前髪切らせていただきました。

ずっと伸ばしていたのですが思い切って切ることに♪

とってもお似合いです(*^_^*)

お揃いにしちゃいました☆

前髪で印象はかなり変わります。

かわいらしくなりたい!

大人っぽく見せたい!

目を強調させたい!

オシャレにみせたい!

前髪のイメチェンも楽しいですよー♪

お値段も¥500なのでお手軽に楽しめます(^^)

 

そうだ!前髪を切ろう!

と思ったらふらりとオシャマヘアーWESTへ来て下さい♪

 

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

オシャマヘアーWEST 熊谷有紀乃