Blog-イースト飯村店

ファッションチェック☆

こんにちは!!

1月より産休あけでコーヌより異動してイーストスタッフになりました杉浦です☆

コーヌとウエストに負けずイーストスタッフもファッションチェックしていきたいと思います~!!!

 

まずは店長~!!!!    鈴木香里☆

写真 (6).JPG

最近大人っぽくいいかんじに女子力高くなってきました、かおりさんです☆

ベレー帽がどんぐりみたいでかわいいですね(笑)

 

 

チーフの河辺里奈!!!    →実は結婚して本山里奈なんです☆

写真 (4).JPG

5月に結婚式をするためロングに伸ばし中なんです!!!!

毎日かわいく自分でアレンジしてます☆

 

そして私・・・・杉浦真里奈です☆

写真 (3).JPG

また最近ショートにしました!!!

春にむけてパーマ久しぶりにかけました☆

前髪また短く・・・・。

 

 

 

 

3月からパーマキャンペーン始まります!!!

写真 (7).JPG

 

ぜひみなさん春にむけてイメチェンしましょう!!!!