こんにちは(^.^)/~~~
最近ますます厚くなってきて
溶けちゃいそうです・・・。
そんな時はかき氷!!
とゆうことで、先週のお休みに
コーヌのさやかちゃんとイーストのまりちゃんと
田原のかき氷がおいしいで有名なかわぐちに
行ってきました!!

今年初かわぐちです♪
私のおすすめは紅茶ミルク!
もう、ほんとーにおいしかったです(*^_^*)
みなさんもぜひ行ってみてください!!
ちなみに、お店でもかき氷始めたので、
カットの後やカラーの放置中にぜひ食べてくださいっ!
では、また明日~(^.^)/~~~