Blog-イースト飯村店

お疲れ様です。松本です。

明日いよいよトレンド撮影会です。トレンドは今年の秋冬のファッションを取り入れヘアーも雰囲気にあったスタイルを追及して行く感じです。

 

スタイルは四つに分かれていて、簡単に分けるとクール・ガーリー・フェミニン・スタイリッシュな感じ分けられてそれぞれのテーマやキーワードをヒントに

 

ファッションやヘアースタイルを作りあがげていくのが面白いですが難しいこともあります。

 

僕が担当するところはスタイリッシュなとこでいい作品を撮れるように頑張ります。

 

 

最近のフォトのセミナーにいきました。モデルを使っての講習だったので本格的に作っていく流れを教えてもらいました。

 

 

久々に刺激になったものを見してもらえたのでかなりモチベーションがあがりました。

 

 

ちょっと前に撮影のアシスタントをしたことがあるですが、カメラで撮る照明の明るさから、ライティングまでいろいろ操るのが細かい仕事だと思い、

 

追及するほど奥が深いと思い、美容師とフォトは面白いですが、なかなかお金必要です。

 

 

明日頑張って撮影していきます。