Blog-ウエスト東脇店

ゴシップガール♪

こんばんは!!!!

熊谷です(^^)

ブログとーーーーーーーっても久しぶり過ぎて写真の載せ方忘れました・・・・・・

 

最近の熊谷はと言いますとDVD鑑賞とかしちゃってます。

お気に入りのスピーカーがあるので気分はまるで映画館♪

今までテレビのない生活を送ってましたので快適快適♪

ここ最近はまって観てたのは海外ドラマの「ゴシップガール」

セレブな女の子達のお話なんですけど、次から次へといろんな事件起きて観だすととまらない!!!

女の子なら誰もがうらやむようなお洒落な生活☆

出てくる女の子達もすごくかわいいんです♪

ボン・キュ・ボンのナイスバディ!!!!

 

私もセリーナみたいになりたい!!!!!!

そんなわけで買ってみました!!!

デリピレックス!!!!!

最近発売のダイエットクリーム!!!!

 

気になる部分に塗ると代謝をUPさせてくれて24時間脂肪燃焼(^^)

みるみるうちに痩せるんだとか・・・・・・

 

塗り始めて5日目・・・・・・・まだ効果はありません。

でも塗ると熱い!!!!!!

脂肪が燃焼されているのを感じます。

 

私が塗っているのはお腹と太ももです。

痩せたらまた報告させていただきます。

目指せセリーナ(^^)v

 

女の子はいつでも輝いていたいんです☆

 

 

 

オシャマヘアーWEST

熊谷有紀乃