Blog-ウエスト東脇店

お久しぶりの松本です☆

こんにちは。ウエスト店の松本です。

 

最近名古屋の大きなヘアーコンテストがあり、オシャマからカットモデル部門七名、カットウィッグ部門五名、

 

ワインディング部門二名のスタッフが出場しました。

 

私はカットモデル部門に出場しました。

 

作品のコンセプトはひまわり王子。

 

もちろんモデルは女の子です。

 

モデルさんの髪型についての条件は特になく、比較的なんでもオッケー、やfりたい放題に髪の毛の色だったり

 

ブリーチを二回ほど抜いちゃいました。

 

髪はサイドとバックを刈り上げしちゃいました!

 

中々女の子でここまで思い切った髪型はやってもらえないと思うので、派手目に行きました!!

 

次のコンテストは、静岡で九月十六日にあるのですが、モデルさん募集中です!

 

今回のモデルさんの写真はアップ出来ないので見たい方はぜひ!ウエスト店に来てください!

 

WEST 松本(*^_^*)