Blog-ウエスト東脇店

クリスマスイヴイヴ★

こんにちは!!

冬の寒さにも負けず、スノーボードにはまっている佐藤こづえです★

この間のお休みに今年初すべりしてきました☆

写真 (17).JPGのサムネイル画像

あ、ギャグは万年滑ってます(笑)

そして画像が横向きですみません・・・

 

ところで今日はクリスマスイヴイヴ!!

ウエストスタッフもクリスマスモード★

朝一みんなでピース!

写真 1 (10).JPG

またもや反対・・・私パソコン苦手なんです・・・

 

ウエストサンタガール達★

写真 2 (12).JPG

 

来て下さったお客様にはシャンメリーとお菓子プレゼント★

すっごく楽しいイヴイヴになりました☆

 

来年のクリスマスが、待ち遠しいです!!

今年ご来店できなかった皆様、

来年のクリスマスはウエストですごしませんか?

かわいいかわいいサンタガールと愉快なメンズスタッフが

最高のクリスマスにしてさしあげます!!

お待ちしております!!

 

25日クリスマス本番のブログ当番は、

最近先輩に先生と呼ばれるさんぺー先生こと、三城ゆきが書かせていただきます♪

 

オシャマヘアーウエスト

佐藤こづえ