Blog-イースト飯村店

◆12月と言えば・・・◆

 

 

こんにちは(^^)/

 

冬の乾燥にやられております、EAST店梶村です\(^o^)/

 

 

手もカサカサ、のどもやられて完全に加湿器のお世話になっております。

 

 

 

12月に入り、冬本番ですね~

 

昨日は雪が降りましたね~((+_+))

 

 

 

12月と言えば・・・・・

 

忘年会ですね\(^o^)/

 

 

ちょうど先日、EAST店唯一のママ★まなみさんのお家で

EAST忘年会が開かれました~\(^o^)/

 

 

営業後、全員でまなみさんのお家へ・・・★

 

 

WEST店のママ★ゆうこさんも参加で、

美味しいお料理を作ってくれました~\(^o^)/

 

 

さ、さすがです・・・

10人分程のとても美味しそうなお料理が、ズラッと・・・

 

写真がなくて申し訳ないのですが・・・・・

 

 

 

 

\(^o^)/

お酒も入り、ちびっこもいて、にぎやかで楽しい忘年会でした★

 

 

 

12月と言えばもう一つ!

 

クリスマスがありますね~

 

 

EAST店でもクリスマスイベントを開催します(^^)

 

ちょっとしたクリスマスプレゼントもご用意しております★

 

詳細は、まだ内緒ですが・・・★

 

みなさんによろこんでいただける内容にしたいと思っております\(^o^)/

 

 

きれいにして、年末年始を迎えましょう★

 

 

 

OshamaHair EAST  梶村