Blog-ウエスト東脇店

NEW☆スタイリング剤登場!!!

こんにちは☆

WEST店の長谷川です(*^_^*)

先日静岡で行われた、ミツイドレッシングアワードのフォト部門で、内田聡一郎賞と、髪書房賞いただきました☆

その作品がこちらです↓↓↓      が、ぼやけててすみません・・・

また、賞を頂ける作品が沢山作れるように、もっと勉強します☆

写真 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9月から新しいスタイリング剤が出ました!!

今、流行りのヘアースタイルが簡単にできちゃう、14種類のスタイリング剤!!!豊富な品ぞろえで、どんなスタイルの方にも対応できます☆

これで、流行りの髪型になれちゃいますね(#^.^#)

 

どのスタイリング剤がピッタリか、お客様1人1人に合わせた物を提案させていただき、しっかり使い方のアドバイスもさせて頂きますのでご安心ください☆

 

香りも良いですよ~~~お楽しみに☆★☆
写真 (5).JPG