Blog-ウエスト東脇店

MITSUI HAIRDRESSING AWARDS

こんばんは!!!

本日のブロガー熊谷です。

昨日9月17日(月)静岡県で美容コンテストがありました☆

とても大きなコンテストで今回1500人もの美容師が参加したんだとか・・・・・・!!!!

oshamaスタッフほぼ全員参加♪

みんな何か月も前からこの日の為に練習を重ねてきました☆

なんとオシャマ応援団まで結成され気合充分です。

 

応援団の皆さんがバスをチャーターしてくれたので行きも帰りもみんなでバス移動♪

おかしやお弁当が用意されていたり、班が決まっていたり、遠足みたいッ(・v・)

 

このコンテストではワインディングやウィッグカット、モデルカットやメイクにネイルにフォト・・・・・さまざまな部門があります。

 

まずは・・・・・・・頑張り屋さんのさんちゃん☆ワインディング部門です。

 

前日の夜ノイローゼのようにひたすら孤独と戦いながら頑張った成果を爆発させていました!!!!

 

そして、りょうさん・こづえ・熊谷が出場したカットウィッグフリースタイル部門☆

何度もスタイルを変えたり、ギリギリまでカラーやメイクの仕込みをしたり・・・・・・

それぞれ個性豊な作品に仕上がりました(・・)

 

まずこづえちゃん!!

まだ2年生なのに立派であります☆

 

120917_1421~02.jpg次は熊谷です。

テーマは「ぴゅあ♡」

身も心もぴゅあな熊谷にしか創れない作品です(笑)

120917_1417~01.jpgお次はりょうさん☆

りょうさんらしい!!!!!!!

かっこい~♪

写真 (1).JPG

そしてますさんゆうこさんはモデルカット部門☆

WESTの大御所のおふたりですから・・・・・・・・・さすが!!!

120917_1557~01.jpg

右がゆうこさんのモデルさんで左がますさんのモデルさんです。

可愛すぎです(><)

スタイル抜群です☆

 

残念ながら結果はみんな入賞することできず・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・と思いきや!!!!!!

やはりこのお方やってくれました♪

オシャマ1コンテストにメラメラと熱い闘志を燃やしているこのお方・・・・・・・・

WEST店のお店長☆長谷川益美!!!!!

 

フォト部門で2つの賞をいただいておりました☆

すんばらしいッ(☆v☆)

 

120917_1715~01 (1).jpg

ますさんおめでとうございまーす!!!!!

 

コンテストはやはりいい刺激になります☆

いつか私も賞をとりたいなー♪

みんなで1つのことに取り組むのもいいです(・・)

すてきな経験になりました。

 

協力してくれたモデルさん、お休みなのに応援してくれた応援団のみなさま!!!!!

本当にありがとうございます♪

 

たくさんの差し入れをくれたオーナーありがとうございます♪

 

では!!!!

次回のコンテストも頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

さようなら~