Blog-ウエスト東脇店

秋に近づいてます・・・

最近、朝と夜が涼しくなってきました。

早く涼しくなってくれるといいですねー

最近の出来事は・・・

昨日はお休みいただいたひだったので朝はカラーモデル

昼からはランチしに行きました!!!

モツァレラチーズたっぷりのパスタにうぐいす豆の和プリンにスープとサラダ、ドリンクセットでした☆

そこのお店で1番きになったのは・・・

甘酒のかき氷でした。

結局たべなっかたんですが次機会があればたべます!!!

おいしいランチでした。

その後は前のブログで書いたみずほさん流ピアスを作るためクラフトパークに買い物に行き

いつの間にかすばらしいお値段になってました・・・笑

 

この材料でステキに作ってみせます!!!

 

 

あと…

昨日、我らwestのお父さん松本さんが益さんのチカラでワイルド?になりました!!!

気になる方はみにきてください☆

それではさようならぁ~

 

west 三城