Blog-イースト飯村店

 

 

こんにちは^^

EAST店 梶村です。

 

 

 

先日誕生日を迎えまして、とうとう25歳になりました。

 

20代も半ばです・・・

大人です・・・

 

 

 

大人女子(笑)なので、久々にcornu copiaで

まつ毛エクステ付けてきました★

 

いやー、楽ですねやはり^^

 

いつもおまかせでやってもらっています★

 

大人系、バサバサ系、モテ系・・・・・

モテ系?(笑)

 

 

朝の化粧がとても楽です!

スッピンでも大丈夫です!(笑)

 

気になってる方は是非cornu copiaへ~^^

 

 

 

 

 

 

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね(・_・)

 

 

9月になったらサンダル履きません宣言をしていたのですが、

まだ必要ですね・・・。

 

 

この間のお休みに、久々に名古屋に行ってきました。

 

すっかり秋の装いで・・・・・

暑い!!

 

 

まだまだ秋は遠かったです・・・

 

 

 

秋冬に使えるおっしゃれーなアイテムをGETして帰ってきました★

 

 

 

 

歩き回って筋肉痛の25歳でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次のBLOGは、最近キャベツを食べまくっていた

あさちゃんです^^

 

 

 

 

OshamaHair EAST*梶村 なお